

ふりっぐ鯖でふりそで

今日はフリッグ鯖で狩り

装備が最低限揃っているので、
なんだかとてつもなくリッチな気分(錯覚)

みょるにーるはいこー
転生してからほったらかしだったマジ子を育成
炭鉱に篭って、反射爆発狩り+ノッカー狩り
経験値がジョブにかなり偏ってるので
ベース40代で振り袖に

ふりそでへ
正直あんまり魔法職とか似合ってない気がするけど頑張ります



でかすりおん
ついでに朧

ナーガ狩りしてたら
でかい方のヒルスリオンに襲われたので
返り討ちにしました(3回死んだ)

そっこうはっこう

光プ
イビドルTU狩りほんとに楽ちんちん
本当にあっという間に発光しました
鯖にもよるけど装備全額あわせても1M前後くらい
(闇服とヴァーリのマント)でいけるんじゃないかな
(頭のバルーンハットはすずやんからの借り物デス)



あまりにもサクサクあがるので、
モンク転
調子にのってモンクも作った。
投げ売りされてるGX(250k)で
ベリット→イビドルぽこぽこ殴って早々に85まで到達。
RRの上がり具合恐ろしい。


しかしせっかく発光しても、転生費用が無かったのだった……。
ゼロから始めると意外と辛い。
ドル様cさえ出ていれば……!!(sビレタ2個を握りしめながら)

【続・ブレ鯖新生活】ターンアンデッド超特急

ぶすぎすぶすぎすぶぎすびす
街で見かけたナイスガイ(投げ売りされてた)



ローグの稼ぎで豪遊

ローグの活躍により装備が整ったプリちゃん

イビルドルイド様TU狩り
最初はレックスディビーナなどを駆使して逃げTU
回避が一定以上になってからは闇ブレス+TUゴリ押し

そしてあっという間に90に到達


なおカードは出ない

《続・ブレ鯖新生活》がんばれがんばれローグ

姉萌え
ガンホーは姉萌え

さて、
ゼロから始めるブレ鯖生活の続報です

ローグの稼ぎで装備を整えて、
最近流行りらしいコンスタント爆発狩りに行き、

ぷりぷり
アコからプリに無事転職

コンスタント爆発狩りはそこそこスリルもあるし、
資産がほとんど無くても出来てお手軽で面白かった

ただノッカーのランドマインがものすごく鬱陶しい
初心者バッジ2個とプパ服等HP増強装備でギリギリ耐えられる感じ
お金があるならHP増加薬使えば安定しそう

あと狩り方の性質上他に人が居ない時じゃないと無理。


んで、
転職したからTUでドルさま狩るで!
ついでにカードももらって貧乏生活とおさらばや!


だめぷり
無理でした。

ドル様おいしくなったけどそれだけ強くなってて
軽減盾も属性服も無く肩もただのS0マフラーじゃ、
とてもじゃないがTU狩りは厳しい…

仕方ないので、ローグにまた頑張ってもらおう……

毒の牙の売れ行きが思ったほど良くないので、
需要のありそうなサソリの尻尾を取りにベインスへ

かわいそうなローグ
素っ裸からちょっとマシな装備にバージョンアップ
貧乏人の味方、ランシャツセットにスクサマッド

ベインスは他に人がいないのと
青い草とか輝く草が生えるので
まあまあ悪くないかも?

他のキャラの装備の為に
頑張れローグ
負けるなローグ
ブレ鯖の生活は君の稼ぎにかかっているぞ

業務連絡と、今日のRO

ものすごーく今更で申し訳ないんですが、
前ROでの連絡用に使ってたアドレスが、
いつの間にか失効してました。

もしメール送った方がいたら多分読めてないです。
ごめんなさい!

これからはTwitterにリプライとかでお願いします。



さて、今日も鯖出張して狩り。
「お金なくても転職くらいなんとかなるやん!」
・・・って思ってたけど流石に支援プリは大変そうです。

ふぁぶれない
STR1で装備できる武器なかったらファブルにすら勝てない!
(戦わない系の初心者クエストすすめて武器もらえば大丈夫)
見かねたすずやんに、+10クラブを貸してもらってなんとかなりそうです。


みまもり情報!
溜まり場にいたアクビなすずやんを見守る。
すずやんアクビ、詠唱が超早かった。

<< PREV | TOP | NEXT >>

プロフィール

カナメぽキ子

Author:カナメぽキ子
ようこそ!
出直しておいで!!


このブログはラグナロクオンラインでのセクシーな日々とかを書ける範囲で書いていくブログです。

御用があればTwitterへ
(でもDMだと気づかないかも…)

Twitter...

最近の記事+コメント

LINK

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

