

先週くらいのお話ぢゃ


screenFrigg [Lok+Sur] 039
ついにBSも転生(こいつも10年がかり)

重量0にするのはカートに入れてやればいいから楽だなー
・・・って思ってたら「買い取り露天用のチケット」がカートに預けられなくて
「最初からやりなおしね」って戻された

あれあんな所まで戻さなくてもよくねぇ!?
あとユミルの心臓いくときの階段のランダム要素も全くいらないよ!!
(毎回スキルポイント振り忘れて戻されてる)




screenFrigg [Lok+Sur] 041
無事転職
この髪型、ハイマーチャントに似合わなすぎて逆に面白い
そしてジョブレベル48くらいまで育ててダレてる
(いつもどおり)






screenFrigg [Lok+Sur] 037
宮さんとこのギルドに入れてもらってGvに行った
一閃と火炎陣の両方を使える完全Gv仕様
装備もそれなりにHP増強できるのを揃えてみた


とはいえ今どきの古鯖に忍者の一閃程度で一撃のもとに倒せる相手はいないので
ほとんどは火炎陣で足を止めるくらいしかできなかった
あとはムスカガードで三次の光ってる接近職を石化させたりとか

割りと楽しかったです(好き勝手動きまわってただけだった)

そのうちTEにも行ってみよう
あっちなら多分もうちょっと活躍できる気がする
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

カナメぽキ子

Author:カナメぽキ子
ようこそ!
出直しておいで!!


このブログはラグナロクオンラインでのセクシーな日々とかを書ける範囲で書いていくブログです。

御用があればTwitterへ
(でもDMだと気づかないかも…)

Twitter...

最近の記事+コメント

LINK

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

