

黒い朧

NoName_2014-9-16_22-25-0_No-00.jpg
露天上限解放で凄いカードが露天に並ぶようになりました
ドラ様かっこいい・・・


ブルジョア露天に感化されてポリン島で一攫千金を夢みるも、
NoName_2014-9-17_13-31-27_No-00.jpg
出たのはコレ(と、兄貴顔)




アサシン久々に触って、いい加減このファーストキャラも99にしようということで
ゲフェン魔法大会に連れて行きました
screenFrigg [Lok+Sur] 026


話には聞いていたけど、
ものすごい上がりますねこれ
大した装備のない二次職だと4回戦(モンク)あたりが限界だけど
それでもメダル報酬でゴリゴリ上がる


screenFrigg [Lok+Sur] 028
ノービス君をヤって発光するという感動的なシーン
実に10年近くかかっての発光です




screenFrigg [Lok+Sur] 029
ついでに3人目の忍者も発光
こいつはGv用にでもしようかなと思ってます




screenFrigg [Lok+Sur] 031
3人目が発光したので
別の忍者(初めて作った忍者)を朧に転職



服染色してたのでどんな色になるかと思って少し心配してたけど
screenFrigg [Lok+Sur] 032
黒い衣装エロい!
水戸黄門でお風呂に入りそう!
ヤッター! セクシー!!
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

カナメぽキ子

Author:カナメぽキ子
ようこそ!
出直しておいで!!


このブログはラグナロクオンラインでのセクシーな日々とかを書ける範囲で書いていくブログです。

御用があればTwitterへ
(でもDMだと気づかないかも…)

Twitter...

最近の記事+コメント

LINK

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

