スポンサーサイト


グッジョブなアップデートとかわいそうなアサシン

NoName_2014-9-16_16-7-24_No-00.jpg
露天機能のアップデートがきました
品物が5つ以上でウィンドウ拡張とか
売れたら音が鳴るとか
これかなり良いアップデートですねー


早速露天に大型オークヒーローのカブトとかも出てたし、
フリッグ鯖みたいなハイレベルばかりが残ってる鯖だと
すごくよさげです



さて、
異世界に行くためにゼロピー集めに
ポリン島にいったら
screenFrigg [Lok+Sur] 018
デビリンちゃん


復帰してから全くカードが出てないしそろそろ出るのかもしれないと
アサシンを出動させる(服は着てない)
screenFrigg [Lok+Sur] 019
RRで強さわかんないので心配だったけど割りと楽勝
・・・しかしカードは出ず


その後、
ゴスリン
マスタリン
エンジェリン
と出会いましたが結局なにも出ず・・・




screenFrigg [Lok+Sur] 017
うわーん!!!!
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

カナメぽキ子

Author:カナメぽキ子
ようこそ!
出直しておいで!!


このブログはラグナロクオンラインでのセクシーな日々とかを書ける範囲で書いていくブログです。

御用があればTwitterへ
(でもDMだと気づかないかも…)

Twitter...

最近の記事+コメント

LINK

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

