スポンサーサイト


ただいまは言わない。さよならを言ってなかったからね・・・フッ(ドヤ顔)

最後に書いた記事が下ネタだったからか、ものすごいスパムの量ですこんばんは。

ポケモンやってたりやってなかったりしてROは何時の間にやら休止状態。
いつものことながら急に居なくなってすいません。
一応元気にやってます。

久々にブログを覗かせてもらったら木兎さんがイタリアに行っててびびった

何か皆結婚とか旅行とか行ってたりして時間の流れを感じますね。
なんだか自分が取り残されているような気がしてきますね。



ところでサメとかワニって昔っからあんなフォルムらしいぞ。
(変わらない価値がある事をアピール)



ポケモンも今まで弱いとされていたシナリオ部分を大幅に改善してたりしてて、
それでいて良いところ(求められている部分)を見失わないのはすごいなぁと思わされました。



ちなみにmsnメッセンジャーがアップデートでまたもや酷い改悪があったそうなのでお気をつけて…。
コメント

ららら言えるかな君は言えるかな

結婚したからってポケモンの進化みたいにパッと見た目が変わる訳もなく。せいぜい時が経って変わることと言ったら、顎が弛んだり腹が出っ張ったりと、かなりどうでもいい事ばかりです。変わらない自分に安心して、今期一のドン引きアニメ『パンティ&ストッキング~』でも見ててください。

いぇーいオニスズメー!

あのアニメを見てるとパンティさんをパンティさんと呼んでいいのかどうか迷う。
ちなみに今期のアニメではミルキーホームズが結構好きです。
テンポ早めでいい感じに意味不明で見ててとても疲れます。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

カナメぽキ子

Author:カナメぽキ子
ようこそ!
出直しておいで!!


このブログはラグナロクオンラインでのセクシーな日々とかを書ける範囲で書いていくブログです。

御用があればTwitterへ
(でもDMだと気づかないかも…)

Twitter...

最近の記事+コメント

LINK

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

