スポンサーサイト


こんなに祝われるのは○学校を卒業して以来じゃないか・・・

昨日の発光式報告。



当日発表という、いきなりの開催にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございました


発光しました

枝折りで誰が光らせてくれるのかという企画は、

ファブルとかホーネットを出すという

みんなの素晴らしい枝運のおかげで、大人数な参加者の割りに2週するという
予想外の盛り上がりをみせました。


そういえばこのプリ、アコに転職するときにハチに殺されたのを思い出した。


最後に決めてくれたのはゆうほさんでした。

順番を決めるときにあえて遅れてきてラストを取るという、
遅れてきた天才。



その後、ウェディングドレスに着替えて枝折りまくり。
皆が持ちよってくれた分もあわせて150超の枝

枝mobに殺された私を起こしてくれ
みたいなよくわからない企画。


まぁよく笑い転びというモットーな私らしいイベントだったのでは無いでしょうか。
(自画自賛)


ちなみにこのよくわからない企画は、GVの回復剤までつぎ込んで起こしまくってくれた
なななんがMVPでした。


そして記念撮影。


通報しないでっ



ひどいこの変態紳士淑女達。

SS撮るからなんか卑猥な事言って!っていうムチャぶりに皆がんばって応えてくれました。

ムチャぶりされるほうが燃える燈台の心意気が見えた気がします。



そんなこんなで、楽しさにかまけてSS撮り忘れてた
発光式の模様を簡単にお伝えいたしました。



ベータから始めて、なかなかプレイもキャラも長続きしなかったせいで
発光が今になってしまった私ですが、
今この時に光る為にとっておいたんだと自分をホメることにします。


会場に来てくれた人、会場に来られなかった人、今はもうROやってない人、
私の上を通り過ぎていった数えきれない男たち・・・

皆本当にありがとう。いぇい!







余談

ゆみるしんぞう
早速転生。

ばるきりーさん
お祝いとか言ってコットンシャツとナイフしかくれねぇヴァルキリーさん。

はいあこ
これからどんどんピンクになるよお!
コメント

い、いつのまにそんなに・・・
おめでとぉぉぉぉおお!!

ありにゃんありにゃん

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

カナメぽキ子

Author:カナメぽキ子
ようこそ!
出直しておいで!!


このブログはラグナロクオンラインでのセクシーな日々とかを書ける範囲で書いていくブログです。

御用があればTwitterへ
(でもDMだと気づかないかも…)

Twitter...

最近の記事+コメント

LINK

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

